モンスト「呂布」のボス戦は曲がGoodだった件

このところモンストは音無しでやることがまた増えて

黙々とクリアして楽しんでいました。

 

最近の爆絶や超絶は難しそうでチャレンジもしてなかった。

が、あまり別のクエストもやってなかったのでスタミナはあった。

そして何かやろうっと言う気力もあった。

初めて真面目に呂布に取り組んでみた。

一つ一つ解説を見て忠実に

そしてボス戦にいけた、と同時に音楽が変わり

カァッコイイ、ピアノ曲に・・・

オッと俄然やる気に拍車かかり、ラスボスまで到達

が、あと1ミリのボススタミナを0にできなかった。

 

そのあとはもっと攻撃力が落ちて?

いやワープがやたら多かった。

でも曲を何度も聴けて結構満足^^

 

やっぱり音楽あると新しい発見ありですな。

いい曲聞けて良かった!

 

次はラスボス倒してエンディングを聞きたい。(ボスのセリフ)